特定商取引法に基づく表記
販売事業者 | 株式会社EMシステムズ (東証プライム 証券コード4820) 代表取締役社長執行役員 國光 宏昌 |
---|---|
所在地 | 〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原1-6-1 新大阪ブリックビル |
電話番号 | 050-5434-5422 050-5434-5422 |
電話受付時間 | 月~金 9:00~17:15 (土日祝日、夏季休業、年末年始を除く) |
メールアドレス | ecsales1@emsystems.co.jp |
ホームページURL | https://emsystems.co.jp |
販売価格 | 各商品ページおよび注文内容確認画面・確認メールに記載 |
商品代金以外の 必要料金 |
振込手数料・送料 |
お支払条件 | ソフトウェア商品※1の初期料金 ・サービス提供※2 ・ ハードウェア商品※3 【銀行振込の場合】 請求書発行日より10日以内。詳しくは請求書に記載された支払期限をご確認ください。 ※ご注文いただいた後に、請求書発行のご連絡を当社よりいたします。 期日を過ぎて、ご入金の確認ができない場合は、当社よりご連絡をさせていただく場合がございます。 |
月額料金 【口座振替の場合】 月末締め翌月23日引き落とし(金融機関が休日の場合は翌営業日となります。) ※口座振替のご案内を別途させていただきます。 【銀行振込、郵便局/コンビニ収納の場合】 月末締め翌月末日支払期日 | |
お届け時期 | ソフトウェア商品※1 【銀行振込、郵便局/コンビニ収納の場合】 当社入金確認後、5営業日以内に手続き完了のメールを送信いたします。 メール到着後、ECサイトよりダウンロードにて取得いただけます。なお、ダウンロードの期限はありません。 【口座振替の場合】 ご注文日より、5営業日以内にECサイトよりダウンロードにて取得いただけます。 ※【銀行振込、郵便局/コンビニ収納の場合】・【口座振替の場合】どちらの場合も、データ移行※4が必要な場合においては、お客様と当社サービス提供担当者とで、お届け時期の調整をお電話/メールにてさせていただきます。 |
サービス提供※2 【銀行振込、郵便局/コンビニ収納の場合】 当社入金確認後、お客様と当社とでサービス提供日時(訪問日)の調整をさせていただきます。 【口座振替の場合】 ご注文いただき、お客様と当社サービス担当者とで、サービス提供日時(訪問日)の調整をお電話/メールにてさせていただきます。 | |
ハードウェア商品※3 【銀行振込、郵便局/コンビニ収納の場合】 当社入金確認後、10営業日以内に宅配便にて発送いたします。 【口座振替の場合】 ご注文日より、10営業日以内に宅配便にて発送いたします。 | |
返品・交換 (瑕疵担保責任に関する特約) |
ソフトウェア商品※1 ソフトウェア商品のダウンロード販売製品については、その製品の性格上(無形である使用許諾であることにより)返品・交換はお受けできかねます。瑕疵担保責任に関しては、別途契約締結する「サービス提供に関する契約書」※5の内容に準じます。 |
サービス提供※2 サービス提供の性質上、返品・交換はできませんのでご了承ください。 ただし、サービス提供後30日間以内に申し入れがあった場合に限り、お客様との協議の結果、当社起因で発生した問題においては対応いたします。上記のメールアドレス、またはお電話番号までご連絡ください。 | |
ハードウェア商品※3 商品に欠陥がない場合、ECサイトの購入履歴に表示される状態欄が、「出荷済」となった商品の返品・交換はお受けいたしかねます。 商品には万全を期しておりますが、万一欠陥品を受取られた場合は、商品到着より30日以内に上記メールアドレス、または電話番号までご連絡ください。内容を確認し、欠陥品と見なされる場合は直ちに良品とお取替えいたします。 欠陥品と判断した場合の返品・交換にかかる費用は全額当社にて負担いたします。 | |
キャンセル | ソフトウェア商品※1 ソフトウェア商品のダウンロード販売製品については、その製品の性格上(無形である使用許諾であることにより)キャンセルをお受けいたしかねます。 |
サービス提供※2 サービス提供については、サービス提供予定日(当社がお客様先に訪問する日)から起算し、3営業日前までに当社サービス提供担当者へキャンセルのご連絡をいただくか、上記メールアドレス、またはお電話番号までご連絡ください。 | |
ハードウェア商品※3 ご注文いただいたハードウェア商品については、ECサイトの購入履歴に表示される状態欄が、「受注済」または「出荷済」になりますとキャンセルをお受けいたしかねます。 | |
ソフトウェアを使用するための動作環境 | こちらのページをご覧ください ※インターネット回線において、接続環境等により、EM-Lines〔ST版〕の契約を別途締結させていただく場合があります。※6 |
- ソフトウェア商品とは、当社のサーバからファイルをダウンロードしていただき、直接お客様のパソコンに保存していただく商品を指します。
- サービス提供とは、当社からお客様先に訪問し、ハードウェアの設定・設置、ソフトウェアの設定・操作講習をさせていただくサービスになります。
- ハードウェア商品とは、ルーター機器を指します。パソコン・タブレット・プリンター・モニター・周辺機器(外付けDVDドライブ、ハブ、LANケーブル、UPS、OAタップ、スキャナ、ハンドスキャナ、CPU切替器など)のご購入は、基本お客様にてご準備をお願いいたします。当社からの購入を希望される場合は、当サイトの問合せ窓口(050-5434-5422)まで直接お問い合わせください。
- データ移行とは、当社サービス提供担当者がお客様先に訪問し、現在お使いのお客様のデータをお預かりして、当社ソフトウェア商品※1にデータを移行することを指します。
- サービス提供に関する契約書とは、当社ソフトウェア商品※1を注文した場合に、別途お客様と締結させていただく契約書になります。
- EM-Lines〔ST版〕は、株式会社NTTPCコミュニケーションズの「IP-Members(R)」を利用したネットワークサービスで、厚生労働省「医療情報システムの安全管理に関するガイドライン」で要求される条件をクリアしています。